犬を飼いたい

犬が飼いたい

子供の頃からの唯一の夢が犬を飼うことだった

動物が大好きで、子供の頃の夢はトリマーかペットショップの店員さん

誕生日プレゼントは必ず犬のぬいぐるみだったし、

クリスマスのサンタさんへの手紙には毎年 『子犬をください』と書くほどの徹底ぶり

それでも両親は絶対飼えませんの一点張りで、わたしが子供の頃飼っていたのはクワガタと鈴虫だけだった😕笑

「犬は自分で稼げるようになってからね」

と両親に言われ続け、もうわたしは犬を飼えることは無いのかなあとぼんやりそんな気持ちになってた

わたしが26歳の時、母が突然

「そういえば、そろそろ貯金もできたでしょう?自立してるんだから犬飼えるんじゃない?」

そう言われてやっと気づいた。

ああ、わたしはもう犬を飼ってもいいんだ

とうとう飼えるんだ!!!!

そこからは子犬をネットで検索したり、ペットショップへ通う日々🍃

ある日立ち寄ったペットショップでパピヨンを抱っこさせてもらった時に、

なんだこの柔らかさはと感動🤤

暖かくてふわっふわの触り心地で、抱っこした瞬間わたしの心は決まりました

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました